とある、

自分の資質を分析するという

診断結果で、

私が該当したのは、、、、

 

・分析する

・学習する

・内省する

 

ゆめみる宝石まじかるクラウンアキュームレーターまじかるクラウンゆめみる宝石

リスクがよく見えるプロファイル

見えたリスクを回避するための

情報を収集することが得意

リスクヘッジがとても上手

特徴は「蓄積すること

もっとも手堅いプロファイルだとされています
のちに価値が上がる資産を
保有する事で富を築く
 
そのためには
どれが最も価値が上がるのか
見極める目、
情報取集、
思考力、
分析思考
内省
 
その全てが役にたつ
世界第2位の投資王
ウォーレンバフェット様と
同じプロファイルなのだ
 
私の勝ちのパターンはこれ
このゲームの仕方
 
この戦い方で
頂上を目指す
 
目指したいんだ
それが私の見たい世界
 
アキュームレーターの威信にかけて
時間と労力、情熱をかけて
蓄えるべき大切な資産を
選び間違えるわけにはいないんだ
 
だからすぐ行動する事はできない
少しずつ行動しながら
その何十倍も思考する
 
どの方面から見ても
その選択が正しいか
別途するために選ぶべき
選択しか、入念に確認する

 
ただ、最近のアウトプットしたことに
よる恩恵はかなりのものがある
 
アウトプットを決めることで
インプットの質が格段に上がる
素晴らしいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ