思考している時に

話しかけられて

中断されることウインクウインクウインク

 

 

内向型である私が

このことにどのくらいの

負荷がかかるか映像で説明しましょうおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

ピンクマカロン外向型の人は

すぐに思考を切り替えることができます

仕事中に人に話しかけられたり

突然の電話対応もスムーズですピンクマカロン

 

マカロン内向型の人は

思考を切り替えるときにエネルギー時間を使います

内向型の人は一度集中すると

1つのことを続けるほうが効率的ですマカロン

 

 

繊細で美しい星地球

そのイメージで思考を

深く考えている時

 

特に、内観で宇宙と繋がる思考が

日常でできているのです

精密な機械のような

繊細なガラス細工のような状態です

 

そんな時に

話しかけられる、

ラインの通知音がなる、

電話がくる

 

 

この繊細な星地球

一度破壊されると

構築し直すまで

エネルギー時間

かかるんです

 

 

我々がやるべきこと、それは、、、

思考の切り替え

回数減らすこと!!!

 

方法その1:やることを事前に書き出しておく

方法その2:まとまった時間を確保する

方法その3:邪魔の入らない環境にする

 

これは今の、私の仕事のスタイルであり、

私が最高の職場だと感じたスタイルだった

 

そして非常に働きずらかった職場は

こう行った状態で働くことのできない環境だった

 

あなたの優れた

能力を発揮

するために

環境を整えよう

 

「環境のせいにするな!」

「いやいや、環境をもう一度

 選び直そう、望み直そう!ニコニコニコニコニコニコアップアップアップ

 

間違いないこれゆめみる宝石

応援してますふんわりウイング