春ですねニコニコ
我が家の庭の福寿草はまだ蕾ですが、お隣さんの庭の福寿草は既に咲いていますびっくり
毎年我が家の福寿草は遅いのですアセアセ

さて、久しぶりのタンポポのポシェットルンルンルンルン
頼まれ物ですラブラブ
たくさん収納出来る30cmファスナーポシェットなので気に入って頂けるといいなぁ~ルンルンルンルンラブラブラブラブ

そして今日はおさるのジョージファンの娘のピアノレッスンバッグを作りましたキラキラ
昨日から始めたピアノ、帰りがけに先生に次回までにレッスンバッグ作ってくださいね!と言われおねがい
宿題は嫌なのでさっそく取り掛かりました爆笑
横ではyoutubeでおさるのジョージを見て大笑いしてる娘が照れ

あーー!それにしてもあと1ヶ月弱の休園長いですガーン
娘はルンルン(死語タラー)してますが、母は3食きちんと(でもないけど)作るのも大変ムカムカハッ

今週は主人も1週間仕事に出掛けたので、こちらで愚痴ってしまいましたアセアセ

早く収束してほしいですね。オリンピックも控えていますしえーん

今日は他にも新しいデザインのバッグを新しいタンバリンで試みたのですが、失敗に終わりブーギザギザ明日は切り替えてまた違うデザインのバッグ
作る予定です音符

アップ出来たら成功したと思ってくださいねてへぺろ