今日も下矢印の生地、撃沈しましたタラー
グリーン、とっても好きなグリーンだったので、どうしても欲しかったなあえーん
でもウサギの生地runrunrunは買えましたよニコニコ

お好きな方はまた作品を楽しみにしていてくださいラブラブラブラブ
さてpalloのnavyもこのバッグとあとポシェットを作り、在庫が無くなりました笑い泣き笑い泣き

有難いような寂しいような笑い泣きでもちゃんとサンプル位のハギレは毎回とってありますルンルンルンルン

3月も中旬!!!!何とか休園中の娘と折り合いをつけつつ仲良くやっていますラブラブ

あとまた1ヶ月ガーン笑い泣きえーんショボーン
考えると辛いですが、仕事がどんどんキャンセルになっている主人もいるのでてへぺろ2人で頑張りますルンルン
私たち夫婦は、会社勤めより綱渡りの自営業を選んで生きてきた同士なので、こんなピンチも結構平気なのです爆笑←耐性がついてます爆笑

さて、今週は主人が仕事で居ないらしいので、また娘と駆け引きしつつ、ミシンを踏みたいと思いますウインク