東京のcallで買ったdop生地爆笑
Navyにちょっとネオンぽい青の刺繍が気に入ってますキラキラキラキララブラブラブラブキラキラキラキラ
倉敷帆布のnavyと合わせてメンズ用のトートバッグを作りましたルンルンルンルン
底板もいれて、かっちりとした感じのバッグ照れ
大きいのでマネキン女性は持てず笑い泣き首からかけてみましたイエローハート
中央のタンバリン、少しズレているのはポケットです笑い泣き
柄合わせ、気にするとコストが非常にかかるので、許容範囲で作るようにしていますニコニコ

こちらはミンネ 又は来月のワンデーショップにて販売予定です。

バレンタインの贈り物にするならミンネに出さないとかなー?