東京・練馬区

可愛いカゴバッグキラキラ
のご案内です
カゴバッグ内蔵の巾着を結ぶヒモに
2つのタッセルを付けて素敵✨に
アレンジしてみませんか



基本は、キラキラ糸です✨


家族が、早速使いたいと言ってくれましたが、必須アイテムの折り畳み傘は、
入るのでしょうか?
最近の練馬のお天気は、
突然の雨に見舞われる事が多いのです流れ星
しっかり、バッグの底に折り畳み傘が横にして
入りました。そして、おサイフ携帯、ポーチも入りました♪とても柔らかな素材で編んであるのでけっこう入ります♪


でも、見ためは、本当に可愛い小さめ
カゴバッグなんですキラキラ

手持ち部分はリボンで巻いて、こうすると白いお色でも汚れたら、またリボンを変えて、いつも綺麗に保てます

お好きな形の
リボンもお付け出来ます



APJディプロマコースの資材とは、
ヘッドも糸も異なります
どなたでも、単発の「カゴバッグ」
レッスンとしてお作り頂けます

《タッセルカゴバッグレッスン》
・レッスン料2500円
・資材料        3700円
           (teatime付き)
・      約2時間で完成

カゴバッグのお色は二種類ごいます
リボンのお色もお選び頂けます

ぜひ、素敵なカゴバッグアレンジをお楽しみ
頂ければと思います♪

お読み頂き有り難うございましたハート







 

 



インスタグラムもぜひご覧くださいませ

AD