東京・練馬区
アテリエ・メ-ア

ご訪問頂き、感謝いたしますハート

お久しぶりの生徒様が、とても素敵✨な
ボールブーケ
をお作りになってくださいました。
もちろんタッセルも!
タッセル作りが初めてでも、一からお作り頂いております。
お花の資格をお待ちなのでお好みを伺い、
ラナンキュラスを色々、ホワイト、グリーンと、ピンクをご用意いたしました。
花材は、アーティフィシャルフラワーです
当初は、全体に、淡~い感じのイメージのボールブーケをイメージされていました。
ご用意させて頂いていた花材↓です
タッセル付きボールブーケの場合は、
タッセルをしっかり土台に組み込むので、
タッセルを始めに作ります
お花は、淡く、タッセルは、渋めにと
イメージされ、お好きな色でタッセル作りが始まりました。お花を側におきながら、タッセルの色も楽しく選らばれていました
深い緑がアクセントのご自分らしく、
素敵✨なタッセル♪
抹茶あずき~と…
素敵✨なタッセルを土台に組み込みました。今回は、洋風ブーケなので持ち手もリボンで選らばれました
いよいよブーケ作り、タッセルをご自分らしく作りましたので、お花も当初のイメージよりも、自分らしくを大切に、お好きなクリスマスローズも、深い緑色のラナンキュラスも、そうしたら、濃いめのピンク色も…
★好きと、自分らしさが束ねられた
トータルで完成された作品となりました。

私も大好きな、クリスマスローズを
こんなに素敵✨にアレンジしてくださり、
バランスのよい、オリジナル作品をお作り頂いて、本当に嬉しいです
感謝申し上げます

季節のお花を、使った
洋風ボールブーケ』
どなたでも、お作りいただけます

料金
ブーケ用・タッセルフリーレッスン
4000円(税込み・資材・レッスン料込)
所要時間
2時間

ボールブーケ
8500円(税込み・資材・レッスン料込)
タッセルをお持ち込み頂く場合は、
ボールブーケ代金のみで出来ます
所要時間
2時間~3時間(お花の経験の有無により)

タッセルとブーケを一日で両方お作り
頂く場合の料金
12000円
(税込・資材・レッスン料込)

・もちろん和装用のタッセル付きボールブーケも、お作りいただけますが、季節柄、インテリアにもなる一年中楽しめる洋風ボールブーケも素敵✨です

最後までお読み頂き、
有り難うございましたハート





 

 



インスタグラムもぜひご覧くださいませ


AD

コメント(2)