なんか東京で働いてみたいなという気持ちが出てきたので少し働いてみましたの記事です。

+いろいろ予定を組んで旅してきましたー!


まだ星よみ鑑定師として生計は立てていないので

二足のわらじをはいている状態です。



午後に旅のメインDior展を控えていたので午前はゆったりのプラン。

旅の計画立てるの好きです笑


これはストレングスファインダーに納得です!

無料版(書籍代)でも上位5つの才能が分かるので

おすすめです。

 





藤もおわり、花菖蒲もこれからという期間だったのですが子どもの田植え体験の日に当たるというふしぎだった小石川後楽園。









星読み仲間さんと回ったのですが同じような領域の話をする方とだと不思議な現象も起きてくるなぁと実感した日でした!







お抹茶とお茶菓子をいただきながらも思い出したことやツインレイなどについてお話しました。




梅の実がたくさんなっていましたよー!


みなさんは梅の実をよく見るでしょうか?

私は梅好きなくせに?こういったなっているところを見たことがあったっけな?という感じで
それを話したらびっくりされました笑

梅の実かわいい♪おいしそう!!!







東京大神宮にも足を運びました。


東京のお伊勢さんですね⛩



こちらでも気になった樽に植えられたお米。
稲は命の根と聞いたことがあります。


命をつなぐこと、子ども、がこの日の午前中
私にとってのキーワードでした。



なぜかリラックマコラボの絵馬🐻笑


会社が近くなのかな?

ゆるかわいいです。




つづきます⭐