ありがとうございました! | Atelier Ludiqueのブログ

Atelier Ludiqueのブログ

Atelier Ludique (アトリエ ルディック)
と申します。
ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。

今日は梅田スカイビルで開催されましたわくわくフェアにお越し頂きましたみなさまありがとうございました!

雨がずれてくれたおかげでいいお天気に恵まれ、賑わっていました。

作品を見て、かわいぃ~と言ってもらえると本当に嬉しくってこれがものづくりの醍醐味だなぁと改めて思いました。

これからもがんばっていきますのでどうぞよろしくお願いします☺︎

ちなみにUPする用の今日の写真を撮り忘れました…

今回はリバティくるみボタンの髪ゴムやジュートの帽子も持っていきました。

{199F701F-8A74-4072-83A9-80A27559DAC2:01}

それではまた~!

Atelier Ludique