サプライズのプレゼントが! | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!

 

 

 

本当に何も特別な準備もしていない

クリスマスイヴと思っていたのですが!

 

突然の「ぴんぽ~~ん」☆

 

「えっつ?」と思いつつ

箱を受け取ったら

サプライズのプレゼントが届いていました!(^^)!

 

 送ってくださったのは

ブログでも大変お世話になっております

mye-myeさん☆

 

年末はお仕事のほかに

資格試験のお勉強と大変だったはず笑い泣き

そんな中

送って下さったのですね(涙

 

勿体なくって飾ってます!

 

 先日「ニャンカ~」のオーダーを頂き

その時に送らせていただいた

ニャンカ~

 

 写真を撮ってくださったのですが

 

 とってもお転婆なニャン様!

中々撮らせてくれなかったということで

(写真からもじっとしていない感じが伝わってきます(笑)

 

とっても可愛らしいですラブ

 

 仔達の元気な姿は

私たちにも元気をくれますねドキドキ

 

心あったまるクリスマスイヴになりましたよ♪

 

mye-myeさんありがとうございました!

 

 

 ~~~~~

今娘チンが「レンジで作れるケーキ」なるものに

挑戦しています。

 

簡単なはずなのに

見ているこっちが心配です(笑

ちゃんと出来ますようにほっこり

 

皆様にとっても素敵なクリスマスになりますように音譜