行き当たりばったりのクリスマス(笑☆ | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!

 

ゆる~く更新ピンク薔薇

 

毎日作ってますよ~♪

でも娘も冬休みに入り

お出かけや

年賀状だったり、雑事もあるので

年末年始はゆるゆるの更新になりそうです(#^.^#)

 

 写真は新作ですが

パーツが足りたいため今発注しています☆

 

ササヤカなアイテムを目指しています(^^♪

 

また有難い事に、新たなオーダーも頂いておりますので

制作にもいそしもうと思いますおねがい

 

年明けて落ち着いた辺りから

レッスンもスタートさせる予定です。

 

 お客様よりお声がけ頂き

新たな生徒さんもスタートされる予定です

お声がけ本当に有難うございましたm(__)m

材料もスタンバイしています☆

 

今自分に出来る事

今もこれからもですが

大切にそして丁寧に

続けてまいりたいですお願い

 

今日は形だけ?クリスマスの「何食べたい?」ではじまり

娘と夕ご飯の材料をお出かけしながら調達してまいります♪

ケーキも何も予約してなかった(笑

 

行き当たりばったりのクリスマスです爆  笑

 

家族が笑顔で健康!

ここがベースですからね♪

 

それでは皆様も素敵なクリスマスをクリスマスツリー

 

 

ハート☆お問合せはこちらから☆
メール