今年中に完成したい☆ | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!

 

お花も増えて

この通りウインク

 

もうすぐ作ろうと思っているパーツは全て完成します♪

 

どのようにつなげていこうか

 ちょっっぴり緊張する瞬間でもありますが

丁寧に進めて行こうとおもいます☆

 

作品は期日までに進めているのですが

 

年末に向けて

自分の身の回りのこと。。

 

 まだやり終わっていない事が沢山あって

う~~ん

 

これまた駆け込み担ってしまいそうな気配あせる滝汗

 

毎度のパターンですが

 

寒くって本当風引かないよう気をつけながら

やっていきたいですねお願い

 

最近はちょっとお休みしていた玄米が復活し

毎日おにぎりを食べるのがマイブーム☆

 

身体に良い物頂いているって言うだで

元気になれそうな気がするから(笑

案じかけて

今日も頑張りますドキドキ

 

 

 

ハート☆お問合せはこちらから☆
メール