初の『岩盤欲』☆ | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!

ビーズアートステッチ研修会用の

マルチホールビーズのキット、(楽習フォーラム)

 

奥が深い!

そしてホワイトローズが「ツボ!」ラブ

ツーホールなので

穴がこっち向きだっけ?とか

 

頭がさえている時に作る事をお勧めします(笑

それにしても素敵なデザインですね♪

 

~~~~~

 

昨日の初体験☆のお話です♪

 

先ずはバッグのお渡し☆

(沢山ご購入頂き有難うございましたm(__)m)

 

その後ご一緒に

ランチ!海老一杯の生パスタドキドキ

デザートまで満足♪

 

そして~~~!

メインの「岩盤欲」\(^o^)/

 

初めてだったのでちょっぴり緊張しましたが(汗

 

暑いけど?!思ってたより大丈夫♪

 

 15分入って5分休憩を3回繰り返すのですが

重ねるごとに汗がサラサラになり

 

お水もたっぷり摂取して

 

終わる事には身体もポカポカ、そして

スッキリ☆

 

ゲルマニウム、遠赤外線、

冷えが大敵のこの季節には本当に良さそうです♪

 

 月2回ぐらいこれたら理想だね~なんて話していました(#^.^#)

 

↑の写真は

 

一日ご一緒させて頂きましたTちゃんから素敵なクリスマスの

贈り物☆

 

飾りたいけど。。食べたい(笑(^^ゞ

美味しいアイテムを有難う~お願い

お話も沢山出来たし、ハートもバディもスッキリしたね音譜

また行こう!と約束させて頂きました(^^♪

Tちゃん暗くなるまでお付き合い有難うございました花束

 

 さあ、お勉強も、制作も頑張りましょ~

ハート☆お問合せはこちらから☆
メール