カルトナージュサロン講師の

大場あき胡です


私はカルトナージュを

始める前から



ソーイングはやらないのに



布が好きで

集めていました😊💕



でも

カルトナージュを始めた頃



お気に入りの布は

あるのに



どんな布と組み合わせたら

素敵な作品になるか

ぜんぜんわからなくて



ホントに無駄な買い物を

たくさんしました😭💦



受講生さんからも



お気に入りの布はあるのに

どう使ったらいいか

わからない💦

 


というお悩みをよく聞きます


そこで


カルトナージュの
レッスンとは別に


布のコーディネート
を学べるレッスンを
やっています


でも


よくよく話を聞くと
それでも活かしきれない
みたいでした💦


きっと


お気に入りのブラウスが
あるけど


どんなボトムスと
合わせたらいいかわからず


雑誌で
コーディネート法を
読んでみるけど


結局
一般論では解決せず


私のブラウスを
私の体型で着こなす
パーソナルな方法を知りたい


というのに
似ていると思うの😊💕


だから


パワーアップして
いよいよ明日 21時〜から
LINEで優先予約を開始する



【プレミアム講座】では



明日から三日間の
早割特典として

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
布のパーソナル
コーディネート
サービスをお付けします
(30,000円相当)
✨✨✨✨✨✨✨✨✨

あなたのお気に入りの布は
こんな布と組み合わせたら
もっと素敵になる!


という具体例を
複数ご提案します😊💕


そして
その訳もお話するので


そのノウハウは
他の生地にも応用可能です


カルトナージュって
作り方がわかれば


素敵になるか?
と言うと


同じ作品でも
布の雰囲気で全く印象が
変わるから


布のコーディネート方法も
素敵な作品に仕上げる
重要な要素✨


布のパーソナル
コーディネート*サービスを
《受けられた方のご感想》

🎀 この生地に合わせる物のイメージがわかなくてしまい込んでいましたが、先生のお話しを聞いているそばから頭の中に思い描く事ができました。私の選んだ生地に合うものを見つけてくださり驚きました。講座の時間以外にも個人の為に時間を使っていただきありがたく思いました。(Iさん)

🎀 色の合わせるポイントがわかりました。1つの作品に◯◯を変えて、何色か増やしてもうるさくならないということ、◯◯の色は妥協しない方がいいと言うことがわかりました。(Yさん)

🎀 手持ちの布をどんなものと組み合わせようかと考えるのがより楽しくなりました♪(Fさん)

🎀 自分だと上手くコーディネート出来なかった、お気に入りの生地に合うコーディネートを提案して下さり、ポイントを伝えてもらい、とても安心しました(Sさん)

🎀 時間のある時に、いろんな所へ生地を探しに行ってみようと思いました。生地の知識不足を感じました。(Mさん)



【プレミアム講座】が
プレミアムなのは


あなたをあなたらしく
輝かせる
パーソナルなサポートが 


今までにないほど
充実しているからです😊💕


明日から三日間の
スペシャルな
早割特典は
他にもあります!



【プレミアム講座】の
詳細は
👇👇👇

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

🎀本格的に
カルトナージュを
学びたい方へ


さらにパワーアップして
9月にスタートする
【プレミアム講座】


いよいよ
8月8日に募集開始😊💕


サポートが充実している分
少人数での限定募集になります✨


 講座詳細→こちら


▼▼▼

◆先行案内◆

またはID検索➡@akikosaito

(@マークを忘れずに) 


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

🎀自宅で気軽に

カルトナージュを

楽しみたい方に



初心者さまでも

リアルレッスン並みの

動画を見ながら



1時間×3回で

自宅にいながら

ひとつの作品を完成できる

【オンラインサロン】



🎀動画は一年間🎀

ご覧いただけます



8月の作品は

まもなく発表します✨



オーダーを受けたり

お教室で教えたい方は



ライセンス付きも

ご用意しています😊💕



◆月会費(入会金なし)

【サロン会員】
5,500円(税込)

 【ライセンス付会員】

11,000円(税込)


▼▼▼

◆お申し込み◆
こちら→


▼▼▼

◆もっと詳しく知りたい方は◆

こちら



▼▼▼

◆先行案内◆

またはID検索➡@akikosaito

(@マークを忘れずに) 



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

🎀カルトナージュの楽しさを

まずはこの作品で味わって!


【無料】動画レッスン

✨✨✨✨✨✨✨✨

かんたんに作れて

使うたびに嬉しくなる

おしゃれなカードケース

✨✨✨✨✨✨✨✨


詳細→



 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
◆販売作品◆
ネットショップ→
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 

◆インスタグラム◆

◆私のプロフィール◆

♡今日もありがとう♡

 

大場あき胡