超大型台風がやってくる、、、

という中、レッスンにお越しいただきました。

 

朝7時の時点で暴風警報が出ていたら

休講の予定でした。

どうやら、大阪に近づくのは夕方からの様子ということで

2名の方がお越しくださいました。

 

ちょっと静かなお教室

 

 

60KESP

クールビューティーなお茶箱が完成雪の結晶

 

側面にはメタルレースとブレードを組み合わせた

オリジナルのテープを作成。

きちんと縫い留めています裁縫糸

 

ヒンジと取っ手、脚をつけて完成ですビックリマーク2

 

せっかくの大作、

ゆっくり丁寧に作りたい

そんな方にはゆったりコースがお勧めです笑顔