お騒がせしてますm(__)m | 自分らしく生きる!

自分らしく生きる!

不動産トップ営業マンとしての経験を活かし講師コンサル業などを2014年から開始しブログへ活動投稿。2021年夏に突然の両胸別乳がんの告知を受け全ての活動を休止。今は不動産投資で騙されない話や自身の病気の事を中心に綴っています。

こんにちは。

ご心配をおかけしてますショボーン

 

 

昨日、循環器内科と乳腺外科の受診日で

血液検査では6本の採血予防接種

静脈血栓塞栓症で血をサラサラする薬を

服用しているからホント血が止まりにくいびっくり

 

そして、簡易レントゲン撮影では

この1週間でまた摩訶不思議な現象ポーン

 

奇跡はてなマークが起きた感じびっくりびっくりびっくり

医師もなんで?と首を傾げてました真顔

 

 

イライラマックス状態で選んだのは

 

 

以前のレントゲン画像で

左画像が肺炎時の3/21に撮影し

肺左側の炎症はすりガラス陰影などで
だけど薬の副作用の間質性肺炎でないプンプン

 

そして右画像は4/4の画像で左炎症の

投薬治療2週間後に肺炎診断の経過観察

のため撮影した画像だったのに

 

なぜはてなマークはてなマークはてなマーク

右の肺が真っ白になっていたのですチーン

 

実はこの時、呼吸は苦しく頻脈もきつく

少しの動作でも辛かったのですえーん

 

左画像3/21撮影  右画像4/4撮影

 

ところがビックリマーク

 ダウン ダウン

 

右画像は4/4のレントゲン画像で

昨日4/12に撮影した画像は左側ですウインク

 

 

何故か不思議と治まってきているはてなマーク

はてなマーク血液はてなマークが自然に減っているポーンポーンポーン

 

 

 

そして血液検査でも

TS-1の抗がん剤も休薬しているのに

腫瘍マーカーが下がっていてダウン

基準は31.3以下で去年12月は最高の数値

207.5だったのが。今回は57.9びっくり

 

血色素養も低いけど上がって来て

血が止まっているはてなマーク貧血改善はてなマーク

 

血栓症のDダイマーもまだ高いけど

下がってきているダウン

 

 

足の浮腫みも少しマシになって来て

足首が見えて、膝の骨が見えるように

なってきていますウインク

 

汚い足を見せてすいませんてへぺろ

 

 

今回は急激な体調悪化だったので

未確定だけど介護申請でベッドを依頼し

だけどシングルベッドでは寝れないショボーン

なのでセミダブルを探してもらいウインク

 

 

 

車椅子もあった方が・・・

年寄り臭いのは嫌えーん

と自分で探してこじゃれたのを見つけ

来週にWHILLの試乗体験予定・・・照れ

 

だけどもう要らないかもてへぺろ

 

 

自分では近々鬼籍に入る覚悟で

バタバタと色々決めていたのですが真顔

 

奇跡が起きたね音譜

訪看さんから言われちゃいました爆  笑

 

そして、不動産の色々なことも

不思議と動き出してきているんですウインク

 

 

自分ではしている終活も中途半端で

早く整理をしなきゃいけないけど

なかなか気持ちが進まなかったショボーン

 

イラチの私なのでストレスから来てるはてなマーク

不動産のことは深く考えすぎるので

ストレスが溜まりやすい性格かも滝汗

なのでテンションUPですてへぺろ