ゆっくりとしたお正月を迎えておりました。

大変遅いご挨拶となりましたが、
あけましておめでとうございます!

ハナトネコです(ΦωΦ)

年末にいけたお花  (生花です)

年末にかわいい色のデコレーションマムを
みかけたので、久しぶりに生花で
アレンジメントを作成しました。
マム(菊)は長持ちしますね✨
ピンポンはさすがに表面が変色してきましたが
どの子もまだまだシャッキリしてます😄

お花屋さんにつくまでは洋風のお花でと
考えていたけど、ザ・お正月!というのも
やっぱりいいですね😊

年末年始と連日コロナの話題で
落ち着かない雰囲気ですが 、
今年も昨年同様、前向きにいこうと思います!

本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)


Instagramもやってます😊✨
ぜひご覧くださいね(*^^*)

ハナトネコ