atelier HaL恵です。

HP→かんたんおやつマイスター協会

(インストラクターとして活動しています)

 


アロマ会のランチをご提供。

今回はドドーンと12食。

大勢の方がご参加くださいました^ ^



ドテラのオイルに

ターメリックが新登場しました。

そんなこともあり、ランチは

カレーに決定。



スパイスから作るので、

市販のものよりあっさり。

自分で材料を決めれて、安心安全な

食材で作りますよー!



おやつは、米粉ベジドーナツと

ヨーグルトレアケーキ。



ちょうど畑で採れたての

小松菜を戴いたので、すぐに

おやつに大変身です。



大根も戴いたので、サラダにしたり

即席お漬物にしたり、、、。



いつもより豪華になりました(σ゚∀゚)σ



数年前までは、お菓子なんて作ったこと
数回。まず食べないから、あまり買わない。
縁のない生活でした。


採れたて野菜もらった、数時間後に
色鮮やかなベジドーナツ作っちゃう
なんて、過去の私が聞いたらびっくり
たまげるかもなー(笑)




アロマを使ったお料理で
身近に感じてもらえたら嬉しいです!

 

 

一皿をデザイン、簡単だけど豪華なおやつへご提案

心の栄養♪笑顔で紡ぐかんたんおやつとパン教室

 

リストリストリストsuzuran*アトリエ・ハルsuzuran*リストリストリスト

 

メール お問合わせ 手紙
Mail:atelier.halinfo@gmail.com



チューリップ。自己紹介 / 泡立て器メニュー
現在募集中のレッスン
(随時更新)
☆ 各種養成講座 ☆

ケーキかんたんおやつマイスター養成講座
chiffon cake*かんたんシフォンマイスター養成講座
植物ハーバリウムディプロマレッスン

Instagram 
Instagram

 

LINE@是非お友達になってください

1:1のトークが出来ますおんぷ。ID(@fdu3260m)
友だち追加


chiffon cake*かんたんおやつインストラクター
HP
→かんたんおやつマイスター協会
食パンおうちパンマスター
植物ハーバリウム
ラベンダーdoTERRAエッセンシャルオイル