レッスン報告 | 横浜グルーデコ・Wire Bijou Coquette.715オリジナルバッグサロン Atelier GRIS

横浜グルーデコ・Wire Bijou Coquette.715オリジナルバッグサロン Atelier GRIS

横浜の自宅にてWire Bijou Coquette.715オリジナルバッグ、グルーデコ®、フレンチメゾンデコールetc.のお教室Atelier GRIS(アトリエ・グリ)を主宰しております。

ご訪問くださりありがとうございます。

Atelier GRIS(アトリエ・グリ)です。

 

気付いたらブログの更新がかなり止まっておりました。

まだUPしていなかったレッスン報告をさせていただきます。

 

いつもお越しくださるI様とY様、グルーデコのフリーレッスンにてそれぞれ素敵なアクセサリーをお作りくださいました。

 

こちらはI様の作品です。

 

 

 

鍵のモチーフのネックレスとピアスをどちらも手早くそして丁寧に仕上げてくださいました。

 

鍵のモチーフの中央には大きなスワロフスキーを置くのをご希望され、グルーや小さなチャトンでアレンジして、お好みに近づけて仕上げてくださいました。

 

 

こちらはY様の作品です。

 

 

フラワーモチーフのリングになります。

 

ジェットヘマタイトのスワロフスキー®クリスタルにて大人可愛く仕上げてくださいました。

 

お写真ではわかりにくいのですが、リング部分にもスワロフスキーを施しています。

 

素敵な仕上がりです。

 

I様、Y様、今回もありがとうございました。

 

 

コンスタントにお越しくださっておりますJ様、グルーデコのフリーレッスンをご受講くださいました。

 

この日は頑張って3点もお作りくださいました。

 

 

小さなチャトンにてフラワーのネックレスとピアスをお作りくださいました。

 

お昼を挟んで午後にはこちらのリングに取り組まれました。

 

 

クリスタルとホワイトオパールの2色のスワロフスキー®クリスタルにてお作りくださいました。

 

ゴールドベースに2色があわさってとても素敵に仕上がりました。

 

1日に3点仕上げてくださり圧巻の集中力ですね。

 

J様、ありがとうございました。

 

 

今回バッグの仕上げにお越しくださったW様、前回からの宿題をしっかりと済ましてきてくださったのであっという間に完成となりました。

 

お作りくださったのはM'sカラー様デザインのPVCインバッグです。

 

 

こちらのインバッグは黒ネットにシルバーとエナメルホワイトのテープを組み合わせ、エナメルブラックにて縁かがりをして仕上げされました。

 

とても素敵にできあがり、ご一緒した皆様からも大好評でした。

 

この夏大活躍間違いなしですね。

 

W様、お越しくださりありがとうございました。

 

 

Coquette.715の認定講師であるJ様、この日は初めてグルーデコを体験くださいました。

 

シルバーベースにクリスタルのチャトンにてお作りくださいました。

 

 

とても慎重に取り組んでくださり、初めてでしたがとても綺麗に仕上げてくださいました。

 

2点の完成にとても喜んでくださりなによりでした。

 

またこの日、前回取り組んでくださっていたミニミニガンチーニを完璧に仕上げてご持参くださいました。

 

 

黒ネットにハワイアンブルーのテープを組み合わせ、中央にはシルバーのラインを入れ、金具もシルバーを合わせて仕上げられました。

 

夏らしいとても素敵な仕上がりですね。

 

またまたレパートリーが増えたJ様、お色違いでも是非また作ってみてくださいね。

 

 

皆様、暑い中お越しくださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

Atelier GRIS

 

 

 

 

 

 Instagramはこちらです