明日明後日はパティオマーケット出店♪ | ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

熊本県熊本市北区植木町でジュエリー教室(アクセサリー教室)『アトリエFukiko』を主宰。県内外のイベントにも出店しています。ブログには愛猫やメダカの事も書いていますので是非見てくださいね^^

みなさん、こんにちは^^


ポカポカ日和の熊本です♪


自動車学校で二輪の教習を受けている息子くん。


一昨日、何とか2回目の卒検に合格し、


昨日は夜中に息子くんを本試験の予備校「旭屋」に連れて行って、


夕方に免許センターに迎えに行き、


そのまま自動車学校へ行き、今度は車の入校式。


あ、二輪、免許とれました^^v


さ!次は車だ!!


って、行くのは息子ですけど・・^^;


まぁ、通学はバイクなので、焦って車の免許取る必要はないんですけど・・


飲み会の送迎を期待している母と父であります・・^^;



さて、いよいよ春も近づき、イベントシーズン到来です


3月から5月いっぱいは、毎週末イベントの予定でビッシリ!


堕落した2か月間を送ってきたので、


朝起きれるかが心配ですが・・^^;


頑張ります!!



3月13日14日(金・土) パティオマーケット


熊本県山鹿市鹿本町御宇田345-1 ショールームPatio

10時~17時まで。

国道325号線を山鹿方面から、鹿本商工正門斜め前セブンとヒライの交差点より50mほど菊池方面へ行った道沿い左側です。
(超ローカルな説明ですが・・^^;)





ハンドメイド雑貨・アクセサリー・木工・フラワーアレンジ・多肉植物・

洋服・布小物・ジェルネイル・ハンドマッサージ・・など

素敵なお店が集まりますよ♪



私、『アトリエFukiko』は、


春! 

少しずつ重ね着の枚数も減り、軽やかな装いへ変身。

ちょっぴりオシャレしたい気分の季節♪

そして、卒業式や入学式、セレモニーシーズン!


そんな季節にぴったりの、

普段使いからセレモニーにも合わせられるアクセサリーを多数取り揃えております♪





軽さと上品な輝きのコットンパールアクセサリー。

ピアスやイヤリングもありますよ^^




天然石アクセサリー。

お手頃なお値段の物から、宝石質の物まで、

ピアス・イヤリング・リング・ペンダントまで色々取り揃えております♪




スワロフスキーペンダント。

ご存知、オーストリアスワロフスキー社のスワロフスキーエレメント。

ダイヤモンドにも負けず劣らずのスワロフスキーは、

今や世界中の有名ブランドがコラボしています。

このハート型のペンダントは、ホワイトデーのプレゼントにも最適ですよ^^v

是非、カップルで、ご夫婦で、お越しください^^♪






そして、アトリエFukikoの定番! ビーズ刺繍アクセサリー。

針と糸で、ビーズを一粒一粒縫い付ける手法の作品。

手間暇かけた作品たちです^^



このほかにも沢山の作品たちを連れて行きます♪

是非、会場でご覧いただければうれしく思います^^


皆様のお越しを会場にてお待ちしております^^/



さてさて、そして日曜日は、毎月第3日曜日恒例のUekiもんマルシェ。


今月の無料振る舞いは、「すし元」さんにお越しいただき、


その場で握ってもらう野菜寿司!


3月は恒例となりましたね^^


詳しくはまた明日にでも。



ではまた('-^*)/