『レンタル着物なんですが、当日持って行けないのでそちらに送ってもいいですか?』

 

お客様から何度かご質問いただいたので、こちらでご案内いたします。

 

 

 

着た後のお手入れ不要など、手軽さからレンタル着物を利用される方も多いですよね。

 

アトリエ藤は名古屋駅近くということもあり

遠方からのお客様や、お仕事帰りにいらっしゃる方もみえます。

 

着物セットを持ち歩くのって結構大荷物ですよね。

 

 

楽天などネットでレンタルされる場合、レンタル屋さんから直接アトリエ藤に送って頂くことも可能です。

 

 

まずは、

 

☆ レンタルショップに、着付けをする会場などに直送OKかご確認ください。

 

☆ 着付けご予約時に『レンタル屋さんから着物を送りたい』とお伝えください。

 

☆ 着物受け取り日時の確認をさせていただきます。

日にち時間指定ができるようでしたら相談のうえ決めさせていただきます。

 

☆ 着付け日の2〜4日前に到着するよう送ってください。

 

☆ 着物発送時の備考欄にお客様のお名前を入れて頂くなどして、レンタルされた方のお名前が分かるようにしてください。

 

☆ 到着しましたらこちらで中身を確認いたします。

 

☆ レンタル手続き・返却はご自分でなさってくださいねニコニコ

 

 

当日は身軽にいらしてください音符

 

 

 

レンタル代の代金引換の代理はしていませんので、クレジットカードや銀行振込などでお客様からレンタルショップに直接お支払いください目

 

 

 

 

 

下記リンクのネットショップは直送していただけるようです。ご参考までに。