満席 御礼 しめ縄飾り | お受験ママのための花脳育成アカデミー

お受験ママのための花脳育成アカデミー

元幼稚園教諭
お花で子どもを天才脳に育て合格へとつなげる

観察力・発想力・想像力を育み
地頭の良い子を育てる

10000人お花講座担当
キッズ卒業生理系進学8割
慶應幼稚舎・青山学院幼小・
東洋英和・湘南白百合
成城学園他の私学多数

 

花育で五感を養い心を育て脳を活性化! お子様の脳を開花♡                                                   

 

東京都町田 相模原

花育サロン

アトリエ フラワールーチェ主宰 

 
花育フラワー講師 子育てアドバイザー

三田村ゆき子です

 

 


追伸

 

おかげさまで満席になりました。

ありがとうございました。


来年のお正月飾りは手作りで

飾ってみませんか?

 

今年のしめ縄はこちらになります。

 

image

 

日程


 
レッスン費 5500円
 
 
 
しめ縄飾りは・・・
 
クリスマスが終われば
すぐお正月の準備です。
 
慌ただしくなる前に
余裕を持って準備されてくださいね。
 

しめ縄は大掃除が終わり、

年神様を迎える準備が

整ってから飾りますよ。

 

大掃除がおわり25日が過ぎから

飾り始める方が多いようですが

ぎりぎりにならないようにしましょう。

 

28日までに飾るのがベストですよ~

 

29日は「二重苦」「苦」に通じて

縁起が悪く、31日も一夜飾りになるので

避ける風習がありますよ。

 

 

 

ゼロからの人も3ヶ月で実践できる花育無料メール講座

 

 

花歴30年子育てアドバイザー10年の
実績・経験・実体験をもとに
はじめての方でも身近に感じていただける
花育をお伝えます。
 

 お気軽にご登録なさってくださいね。
解除も簡単にできますので、どうぞご安心ください。