さいたま市北区の花キャンドルとお花と 
リボンのおけいこサロン atelier flora
(アトリエ フローラ)主宰の内間晶子です

きょうもお立ち寄りくださいまして
ありがとうございます 


当サロンでおけいこ頂ける

💐LESSON  M E N U💐

 🌺銀座スタジオエス

      花キャンドルアーティスト認定校🌺

     ◇花キャンドル◇

     ◇アロマサシェワックス◇

✨オルネフラワー協会 公認校✨

     ◇オルネフラワー履修コース◇

  🌹プリザーブドフラワー🌹

    ◇フリーレッスン◇

  🌹アーティフィシャルフラワー🌹

     ◇フリーレッスン◇

  🎀リボンデコオリジナル🎀

      ◇ただ今準備中◇

         もうしばらくお待ち下さいませ



                       〜*〜*〜*〜*〜

週末はあまりの暑さに

お出かけも近場を

ぐるぐるちょこちょこ🚗



私の愛車は

2人乗りのスマート


ガラスルーフのため

車内温度が半端ない暑さ

熱中症になりそう〜でした💦




ショッピングセンター内のカルディで

以前お友だちに頂いたZola の

アサイー発見‼️




ずっと前に
フルッタフルッタのアサイーを
時々飲んでいましたが
なかなか続かなかったし…


フルッタのアサイー



お友だちに頂いて以来の
Zola のアサイーです


アサイードリンクの価格は
アサイーの含有量に
よって違うらしい

このzolaのは91%のアサイー含有量

          (英語では93%juiceと記載)で、
かなり高いけど
カルディでもかなりいいお値段‼️

しかもスポット商品で
常設商品ではないとのこと…


体良くても続かないとね〜


☂️⚡️☂️⚡️☂️


ジムから帰って

アサイーのブログ書いていたら、
急に
風→黒い雲→雷→大雨



そして先程

大粒3cmほどのひょうが
バラバラという音とともに
降ってきました‼️

びっくりです👀


愛犬ポッキーちゃん
雷さまが大嫌いでした🐶

ゴロゴロと大きな音を立て
雷さまが鳴り出すと

プルプルと震えながは
私の側に近寄ってきて
ちょこんとお座りしていたのを
思い出します…



ポッキーちゃんのいる
『虹の橋🌈』
晴れて暖かなところだから、
雷さまはいないから
大丈夫よね〜💕



🐶

いつも『いいね』👍
コメント
ありがとうございます