世田谷区・初心者から上級者までのトールペイント教室・沖 昭子のアトリエフレイム

トールペイントを中心としたクラフト教室を主宰しています。
ひと筆から始める花遊び。自分らしい色とデザインが探せるお教室です。   


テーマ:
{06EFAAB2-4C83-4388-9E54-5C34B682053A}



もうすぐペイントクラフトデザインズが
発売です。


{4DD1B183-7994-48AC-9FC0-940660C5C969}

今号は歳時記特集。

わたしはウエディングボードを
担当させていただきました。


{14B89540-46AB-4FE7-B544-C3C1ECEBBD8A}

このウエディングボード、
実は
アナ雪をイメージして描いたんですよ💗


先月息子の結婚式がありまして、
お嫁ちゃんがディズニー好きなの 😁

{B62707AC-AA42-47D1-A21D-603BCDC5804B}

式場もこんなきれいな
雪のお城のようなところ💗

       
           暑い    沖縄ですけど。
日航アリビラです。


{42EA7BEE-893E-435D-B1C1-16FF32B8B8E7}

掲載のフォトフロップスも
早速使ってみました。


{D031149C-2B33-4005-B5AE-EE5440E7A213}


披露宴でお若い方たちが
写真を撮るのに使ってもらえたら
いいなぁ〜と

{0233C8E3-5AF6-4D2D-8397-AE1961FD5BEB}


おばちゃんおじちゃんでも
充分  楽しめます!!

{DB41C6C3-C9DE-45CE-A55D-53E80B3C07A8}

イニシャルモチーフは
ダイソーで100円なり。


制作時間30分くらい。

{B3C8AA3F-E599-49DA-9FDA-E4AB35D538EF}


お若いって〜
いいわね〜〜💗

秋のお式に
まだ間に合いますよ!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アトリエフレイムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。