世田谷区・初心者から上級者までのトールペイント教室・沖 昭子のアトリエフレイム

トールペイントを中心としたクラフト教室を主宰しています。
ひと筆から始める花遊び。自分らしい色とデザインが探せるお教室です。   


テーマ:
突然ですが
わたしは人見知りです。

講師業などしていますので

うそでしょ。
見えないわよ。

とよく言われますが

かなりの
人見知りなんです。

{1041811A-0148-4550-BF3B-891AE4B27ED7}


知らない人や
少し知ってる人に自分から
気軽に声をかけることが苦手で、
ものすごくドキドキしますし
会話も長く続きません。

人の多い場所はもちろん苦手ですし、
人が少なくても
あまり知らない人ばかりだと
緊張します。

なので得意と仕事は
イコールではないんだなと
よく思います。

{BE76C444-85A1-4E95-9A71-3B4BD8EAD5EC}


そんなわたしが
ものすごく居心地の良さを感じて
素の自分に近い状態で居られる場所の一つが
大阪クラスです。

古くからの生徒さんも多く
生徒さん同士のおしゃべりも
勝手にわいわいと弾んでいて

なんだかいつもホッとします💗

今日のレッスンも
なんとも楽しかったな(╹◡╹)♡

それはみんながたのしそうだったから。


次回はもう夏のひまわりと海

めぐる季節の早さには
いつも驚くばかりです。


次の次の秋の作品を
急いで描かなくっちゃ!
喜んでもらえるよう
はっとするような秋が描けるといいな。

レッスンのたびに元気とやる気をもらえます。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アトリエフレイムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「教室風景」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。