6月末なので、まさか酷暑になるとは思いもせずちょっと気になるところもあり、近所ではなく新宿のレディース健診の人間ドックを予約しました、、、。

 

そうしましたら、昨日はまさかの36℃!

行きも帰りも、暑いというか、息苦しく、

人間ドックなので、前日より絶食して、水も2時間前よりは控えなくてはいけないので、体がカラカラ状態でした。

人間ドックが終わり、食事をして帰りましたが、なんだかもうろう、軽い頭痛がして、ダウン。

経口補水液を飲んで寝ました。

 

バリウムを飲んでぐるぐる回ったり、コロナ禍でほとんど乗らなかった電車に乗って、新宿駅から西口のビル群に歩いて行った事も良くなかったのかもしれません。(地下道を通ったり傘をさしていましたが)

 

お水を飲んでよく寝たせいか、今日はすっかり治りました。

でも暑い日の外出は注意ですねグリーンハーツ

 

 

エキナセア 薬用植物でもあります