大阪 北堀江 ナチュラル服 家具 TUTIE.~らしく くらすキャンペーン抽選会!その1~ | ATELIER EQUAL(アトリエイコール)・TUTIE.(ツチエ)直営店スタッフブログ♪ エコライフ ナチュラル コットンライフ

大阪 北堀江 ナチュラル服 家具 TUTIE.~らしく くらすキャンペーン抽選会!その1~


皆様こんばんは^^


TUTIE.ショップ ナカムラです*



まだまだ本当に暑いのですが

今日も春物新作商品の

カタログ撮影がありました^^



ATELIER EQUAL(アトリエイコール)・TUTIE.(ツチエ)直営店スタッフブログ♪ エコライフ ナチュラル コットンライフ


あざやかなビタミンカラーで

大人可愛いアイテムが

たくさんありましたよ~~^^


ATELIER EQUAL(アトリエイコール)・TUTIE.(ツチエ)直営店スタッフブログ♪ エコライフ ナチュラル コットンライフ


シンボルツリーのネムの木も

撮影に参加していました♪



9月の展示会模様を皆様にも

お届けいたしますので

お楽しみに♪




さて、先週末に万博公園にて

開催されていた

ロハスフェスタも無事終了し・・・


長らくお待たせしておりました

「らしく くらすキャンペーン」当選者の抽選を

本日TUTIE.ショップにて実施しました!!


ATELIER EQUAL(アトリエイコール)・TUTIE.(ツチエ)直営店スタッフブログ♪ エコライフ ナチュラル コットンライフ




本日は準備模様のレポを

お届けします^^



まずは対象商品を1点ずつ

丁寧にラッピング・・・音譜



ATELIER EQUAL(アトリエイコール)・TUTIE.(ツチエ)直営店スタッフブログ♪ エコライフ ナチュラル コットンライフ


たくさんの方にご応募いただきましたが

1番人気のパッチワークベンチSSです♪




その他にもバリ島でつくられている

ハンドメイドのオーガニックソープなどなど・・・




ATELIER EQUAL(アトリエイコール)・TUTIE.(ツチエ)直営店スタッフブログ♪ エコライフ ナチュラル コットンライフ




TUTIE.ショップでしか手に入らないものを

プレゼント対象商品にしました^^




そしてそして!!

本日ショップにて抽選会を実施しましたよ!!


ATELIER EQUAL(アトリエイコール)・TUTIE.(ツチエ)直営店スタッフブログ♪ エコライフ ナチュラル コットンライフ




がさごそがさごそ・・・



ATELIER EQUAL(アトリエイコール)・TUTIE.(ツチエ)直営店スタッフブログ♪ エコライフ ナチュラル コットンライフ



と、本日皆様にお披露目できるのは

ここまでなのです・・!!



明日にも引き続き

抽選模様をお届けいたしますので

お楽しみに!!




ではまた。





***************


TUTIE.




〒550-0014



大阪市西区北堀江1-9-3



Tel 06-6534-7680



F
ax 06-6534-7681



営業時間(店休日/水曜日)



11:00~20:00



大阪市営地下鉄四ツ橋線



四ツ橋駅より4番出口徒歩2分



【TUTIE.ネットショップ】 http://www.tutie.tv/



「TUTIE.」ではSALEやイベント情報などをメルマガ配信しております。



ぜひご登録ください!⇒ 
コチラ



【new!】Facebookはじめました~⇒ http://www.facebook.com/tutie.equal


******************