大阪 北堀江 TUTIE.家具 ナチュラル服~ロハスフェスタ*レポ~ | ATELIER EQUAL(アトリエイコール)・TUTIE.(ツチエ)直営店スタッフブログ♪ エコライフ ナチュラル コットンライフ

大阪 北堀江 TUTIE.家具 ナチュラル服~ロハスフェスタ*レポ~

皆様こんばんは*


TUTIE.ショップ ナカムラです^^



お久しぶりです!


昨日まで、北堀江の実店舗は

ロハスフェスタ出店のため

お休みをいただいておりました*


今日はロハスフェスタイベントレポを

ご紹介したいと思います♪




ATELIER EQUAL(アトリエイコール)・TUTIE.(ツチエ)直営店スタッフブログ♪ エコライフ ナチュラル コットンライフ


前日搬入の様子です^^

炎天下の中、スタッフ大勢で

がんばりましたよ~!


ATELIER EQUAL(アトリエイコール)・TUTIE.(ツチエ)直営店スタッフブログ♪ エコライフ ナチュラル コットンライフ


そして、いよいよロハスフェスタ当日!



ATELIER EQUAL(アトリエイコール)・TUTIE.(ツチエ)直営店スタッフブログ♪ エコライフ ナチュラル コットンライフ


猛暑の中、ロハスフェスタ開催時刻の

12時よりたくさんのお客様にご来店いただきました^^



画像でも少し見えるかと思いますが

怪しげな雲が・・・



15時頃からゲリラ雷雨が

万博公園上空にやってきて大雨に><


ATELIER EQUAL(アトリエイコール)・TUTIE.(ツチエ)直営店スタッフブログ♪ エコライフ ナチュラル コットンライフ



結局17時ころには

中止のアナウンスが・・・


ロハスフェスタに参加して

今回で5回目ですが

中止になったのは初めてでした><




そして、2日目!



なんだか怪しい雲行きは

変わらず・・・



ATELIER EQUAL(アトリエイコール)・TUTIE.(ツチエ)直営店スタッフブログ♪ エコライフ ナチュラル コットンライフ

ショップの常連様にも

たくさんお越しいただき

楽しくお話をしつつ


雨が降らないかと心配でしたが

何とか持ちこたえてくれ

無事19時まで営業することができました^^



途中、いつもTUTIE.ショップに

来てくださるお客様が

出店されているお店に立ち寄ることもでき

大満足です^^



ATELIER EQUAL(アトリエイコール)・TUTIE.(ツチエ)直営店スタッフブログ♪ エコライフ ナチュラル コットンライフ

インドネシアの廃材を利用した

木製おちょこを購入しました^^




その他当日のブース写真も

たくさんありますので

Facobookなどで

お知らせいたしますね^^




ロハスフェスタにご来場いただいた皆様

暑い中本当にありがとうございました!!



次回は10月に開催です^^

早速準備にとりかかっていますよ~♪



次回はさらにお楽しみいただけるような

イベント企画をしていきますので

お楽しみに^^


本日も最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました!




毎週なにかが起こる木曜日には

この夏最後のハッピーな企画が

あるかも・・・?



お楽しみに^^



ではまた。





******************


TUTIE.




〒550-0014



大阪市西区北堀江1-9-3



Tel 06-6534-7680



F
ax 06-6534-7681



営業時間(店休日/水曜日)



11:00~20:00



大阪市営地下鉄四ツ橋線



四ツ橋駅より4番出口徒歩2分



【TUTIE.ネットショップ】 http://www.tutie.tv/



「TUTIE.」ではSALEやイベント情報などをメルマガ配信しております。



ぜひご登録ください!⇒ 
コチラ



【new!】Facebookはじめました~⇒ http://www.facebook.com/tutie.equal


******************