大阪 北堀江 ナチュラル服 家具 TUTIE.~シロアジサイ&コーディネート~ | ATELIER EQUAL(アトリエイコール)・TUTIE.(ツチエ)直営店スタッフブログ♪ エコライフ ナチュラル コットンライフ

大阪 北堀江 ナチュラル服 家具 TUTIE.~シロアジサイ&コーディネート~

皆様 こんばんは^^


TUTIE. ナカムラです*


本日もご覧頂きまして

ありがとうございます♪



今日はなんだかじめっとした空気で

蒸し暑い1日でした*

皆様のお住まいの地域は

いかがでしたか?


ショップの玄関前のシロアジサイも

すこしずつ花がひらいてきました^^



ATELIER EQUAL(アトリエイコール)・TUTIE.(ツチエ)直営店スタッフブログ♪ エコライフ ナチュラル コットンライフ


6月にはきれいに咲いてくれそうです*


明日は世間でも話題になっている

25年ぶりの金還日食の日ですね*


午前7時半頃だそうですが

見れるといいですね~^^




さて、今日もコーディネートを

ご紹介したいと思います*


ATELIER EQUAL(アトリエイコール)・TUTIE.(ツチエ)直営店スタッフブログ♪ エコライフ ナチュラル コットンライフ

コットンリネン ドビーボーダー タック ブラウス

5,145円(税込)


コットンツイル 無地 サスペンダー付き ロングスカート

5,880円(税込)


タックブラウスは程よい着丈で

ボトムスを選ばず

着まわせますよ~*


サスペンダー付きのロングスカートは

私も今一番ほしいアイテムのひとつです^^



今日も最後まで

お付き合い頂きまして

ありがとうございました♪



また明日から月曜日*

素敵な1週間にしましょう^^



ではまた。


******************

TUTIE.

〒550-0014

大阪市西区北堀江1-9-3

Tel 06-6534-7680

Fax 06-6534-7681

営業時間(店休日/水曜日)

11:00~20:00

大阪市営地下鉄四ツ橋線

四ツ橋駅より4番出口徒歩2分

【TUTIE.ネットショップ】 http://www.tutie.tv/

「TUTIE.」ではSALEやイベント情報などをメルマガ配信しております。

ぜひご登録ください!⇒ 
コチラ

Twitterはじめました~ ⇒ equal_tutie

【new!】Facebookはじめました~⇒ http://www.facebook.com/tutie.equal

******************