卒業コサージュ | アトリエアンサンブルのブログ

卒業コサージュ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新しい旅立ちの日 * 毎年、この季節になると 沢山の卒業生に花を添える お手伝いが出来る 幸せを噛みしめております こちらの学年は チャレンジ★ カラーはイエロー 選んだお花は 黄色のガーベラ ガーベラ= 希望・常に前進 黄色のガーベラ= あたたかさ・優しさ 花に添えたユーカリ= 新生・思い出 新しい旅立ちに 相応しいお花達です 色んな大切な事を教えてくれた先生 笑ったり泣いたり一緒に過ごした大切な友達 6年間見守ってくれた学校 温かい眼差しで声を掛けてくれる地域の皆さん 沢山叱ってくれる、 沢山抱きしめてくれる、 どこにもない〝家族〟という愛情で育んでくれる家族のみんな あふれる感謝の気持ちと、 これからの新しい中学校生活に 明るく強く優しいパワーを 込めながら 家族の方々と楽しく作っていただきました 平成最後の年に ご卒業の皆さん! 誠におめでとうございました! 明るい未来が訪れますように★ #卒業 #幸せになってほしい #明るい未来 #可愛い子供達 #日本の宝 #コサージュ #卒業コサージュ #卒業コサージュ作り #思い出 #山形 #卒業コサージュ #造花 #造花コサージュ #親子行事 #アーティフィシャルフラワー #アーティフィシャルフラワーコサージュ #アートフラワーコサージュ #山形花屋 #フラワーショップ #フラワーアレンジメント #フラワー資格取得 #各種フラワー資格取得校 #趣味 #体験教室 #癒し #潤いある生活 #花を添えましょう

アトリエアンサンブルさん(@atorieansanburu)がシェアした投稿 -