こんにちは~ パルですまじかるクラウン

イヤ~ 頑張ったね 昨日のサッカー日本代表は拍手

外人の監督なんて要らないんじゃない!!

高いお金出してさ、今まで あれでしょガーン

昨日なんて 選手自身が、伸び伸びやってたよね。。

しかし、セネガル人は凄いね あの人たちに勝ちそうになって、結果引き分けたかって思うと、、、

ガッツの何物でもないねクラッカー

長友なんて気合入ってたね~ 肩までしか無い背丈でさビックリマーク

逆に柴崎の冷静なこと目

みんな YDK(やればできる子)だったんだね花束

まだ決まった訳じゃないけど、次も頑張ろうOK

 

さて、今日も鎌倉店にて撮影させて頂きましたました 超可愛い ナッツちゃんのお写真をご紹介しますね~クラッカー

ナッツちゃん とっても頑張ってたくさん着てくれました~ラブラブ

まずは、ボーダーのプリーツワンピースを こ~んなに可愛く着てくれました~義理チョコ 

ナッツちゃん。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

そして、薄いボイル生地に花プリントをしバイアスにパッチワークをする時に、梯子レースで接いでますワンダフルな商品を着てくれて、ちょっと自慢気なナッツちゃんルンルン

機能素材ATB-UVを使用しました身頃素材の花柄フリル ワンピースも着てくれました~ラブ

最後に薄地綿100%にギンガムプリントON花柄スカラップ生地のスモック ワンピースをこ~んなに可愛く着てくれました ナッツちゃん で~すハートのプレゼント

まぁ お行儀も良くて 最高にカワイイ ナッツちゃんでした~100点

ぜひまた 来てくださいネ~(≡^∇^≡)

 

ナッツちゃんが着てくれました 商品は こちら で見れます!!

みなさま ささ以後まで ありがとうございました。 パルまじかるクラウン

 

*お知らせ:明日26日と27日は、私用で鎌倉店をお休みさせて頂きます。 WEBショップはやってやっておりますが、出荷が28日になりますことお許しください。