昨日から、小倉の井筒屋さんで、クリエーターズマルシェが始まりました。



ちょうど小倉教室の日だったので、お昼休みに覗いて来ました。

同じ神戸に居ながら、何年も会ってなかったのに、小倉で会えるなんて、不思議。

そしてGEADの和田さんも居て、ビックリ。
久々の再会で、夜集まる事に。
GEADさんは、接客中だったので、勝手に画像あげられないのですが、拘りの作品が盛り沢山でしたよ~

小倉井筒屋の8階の催事です。
是非、足を運んで下さいね~

みんなで、鉄なべ餃子ともつ鍋をつつきながら、熱いお話を聞いて、良い刺激を頂きました。

明日からも頑張って下さいね。
今度は、神戸で集まりましょう(^_^)ノ