Summer Vacation IN Hong Kong!!! | 横浜山手AtelierBREATH   ジュエリーバッグ®&トールペイント&NAIL

横浜山手AtelierBREATH   ジュエリーバッグ®&トールペイント&NAIL

☆トールペイント、オリジナルハワイアントールペイントレッスン
☆ジュエリーバッグレッスン
☆AtelierLeafLeaf®レザータッセルレッスン
☆ジェルネイルプライベートサロン
☆ネイル手描きアートプライベートレッスン

ご覧いただきまして、ありがとうございますキラキラ
 

横浜山手AtelierBREATHです。

宝石赤ジュエリーバッグ認定講座

宝石赤ジュエリーバッグフリー(単発)レッスン

宝石赤CHIC FLIC FIL MODE STYLEインストラクターコース
宝石赤AtelierLeafLeaf本革タッセルレッスン

宝石赤レザーフラワーチャームレッスン

宝石赤レザクラージュ タッセル&キーリング

 

宝石紫トールペイント・ハワイアントールペイント教室も開催中ですラブラブ

宝石紫ジェルネイルのプライベートサロン、アートレッスンも

  ひっそりオープン中です

ブログランキングに参加しています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ 村

 

レッスンポリシーはこちら


AJBジュエリーバッグ®公認ライセンス一覧はこちら

 

 

 

 

ブログをすこしお休みしておりましたあじさい

 

日本は、ずっとお天気がよくないみたいですね・・・雨

 

実は三泊四日で、暑い香港へ家族旅行に

でかけておりました飛行機

 

息子が仕事でシンガポールへ行ってしまったので、

息子なし・・・・汗が残念でしたが、

英語と中国語が話せる旅慣れた娘のガイドで

快適な旅になりましたドキドキ

 

「言葉が通じないストレス」なし

ウーバー大活躍ビックリマーク

そして、懸案のデモも

日曜日に開催されたようですが、

至って影響なし・・・でした。

 

計画中のかた、是非キャンセルなさらないで下さい。

デモは当局に届けでた場所で、

健全に行われていますので

そこにさえ近づかなければ問題なしビックリマークです。

 

 

さらっと、旅の備忘録。

 

初日は、セントラルあたりをブラブラ。

あちこちに描かれた壁画の前で

「映え写真」を撮りました~

 

夕方から、ピークトラムに乗って

ビクトリアピークへ・・・

の予定が、ピークトラムが工事中で

仕方なくウーバーでビクトリアピークの展望台へ・・

 

その後、やっぱり移動はウーバー

ウーバー様様でした音譜

百万ドルの夜景・・・
ビクトリアピークの展望台にて。
 

 

 

二日目は、九龍(クーロン)地区をぶらぶら。

 

ペニンシュラ香港にて

アフタヌーンティーベル
香港と言えばペニンシュラホテル
ペニンシュラホテルと言えば、アフタヌーンティーサンダル
 
 
至福の時間を過ごして参りました。
 

 

 

「HARRY WINSTON」とのコラボの
アフタヌーンティーと言うことで
ホテル内にあるハリーウィンストンのショップで
限定のプレゼントをいただきましたよん宝石赤

 
ちなみに、アフタヌーンティーは午後2時からですが
宿泊客以外は、予約をとれませんので
要注意ビックリマークです。

 
 
ウーバーのお兄さんから
地元ならではの情報をいただき、
夜は絶景スポット独り占めの
がら空きスポットへ・・・
 
よる八時から行われる
香港島のライトアップショーを
対岸から見物しましたキラキラキラキラキラキラ
写真は加工してません。
 
これも百万ドルの夜景・・・グッ
お見事でした。
 
 
3日目は、フェリーに乗って
離島「ラマ島」へ・・・
大都会から、逃避行。
日本人ゼロの、静かな島をハイキングしました。
 
 
御飯は、娘の駐在員の友人情報で
美味しい飲茶をいただきましたが
写真なし・・・
味は美味しいけど、
見た目が雑なんですよね・・・笑あせるあせるあせる
 
 
ホテルから見える景色。

 
雑踏の中を走るトラム。

 
週末のメイドさん達の集い・・・
なぜか高層ビルの足場は竹・・・
並ばなくて買える、ゴン茶。
 
初めての香港は
見るもの全てめずらしくて、
楽しくて、いい思い出が、また一つふえましたラブラブ
 
今日は1日お休みをいただき、
洗濯お掃除おばさんビックリマーク
 
 
明日からまた、レッスンでお待ちしておりますラブ
 
 

レッスン、オーダー承っておりますさくらんぼ

お問い合わせ、お待ちしております。

 

ラインからも、お問い合わせいただけます。

1対1でお話できますビックリマーク

こちらをクリック↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと応援よろしくお願いしますラブラブ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村