こんにちはニコニコ

 

 

【一生モノの思い出作り】

~記憶に残る思い出ソーイング教室PALM~

 

ソーイング講師の小山綾子です。

 

 

今日は夏休みヒマワリキッズマスクワークショップのお知らせです。


 

 

 

夏休みの自由研究決まりましたか?

 

 

今年はミシンでマスク作りにチャレンジしてみませんか?

 

 

小学3年生ぐらいから一人でミシンで作ることができます

 

 

低学年のお子様は保護者の方、または私がサポートしながらでしたら作ることができます。

 

 

ゆっくり縫えば、お子様でもだいじょうぶですよOK

 

 

色々な生地を用意しますので、お好きな柄でオリジナルのマスク作り。

 

 

息のしやすい立体マスク。

 

 

じぶんで作ったマスクなら、きっと喜んでつけてくれると思います。

 

 

当日は手ぶらでOKです。

 

 

ミシン、裁縫道具、生地、型紙、仕様書すべてご用意してあります。

 

 

仕様書には縫う時のポイントや縫製の用語など、記載していますので、それをまとめて自由研究にしてもOK

アセアセアセアセ

 

 

 

 

【夏休み キッズマスクワークショップ】

日程  8月4日㈫  8月5日㈬
(4日満席になりましたビックリマーク)
   
時間  13:15~、 15:00~

料金  1500円

場所  東京都練馬区東大泉第三アパート集会所
(練馬区東大泉3-59-5)

•所要時間約90分

•保護者の方は付き添っても、ご不在でもどちらでも可

•感染予防のため、少人数(各回2名)、換気、消毒、検温の上、行います。

お申し込みはこちらまで

お申し込みメール

※8月4日㈫は満席になりました。