5月14日開講予定日となっております。

 

 

 

ご新規の生徒様のご予約は

7日前までにお願いいたします。

(体験レッスン含む)

 



アトリエにてアクセサリーの販売も

行っております。



来店予約が必要となりますので、

ご予約の上ご来店ください。



アトリエ内教室にて

生徒さんがおられる場合もございます。



ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

6月の土曜日レッスンは

3週目の20日に予定しております。

 

土曜日レッスンはお早めにご予約ください。

 

 

 

 

 

 

土曜日レッスンは16日、23日を予定しております。

ご都合合いましたらお早めのご予約をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

変更がある場合もございますが、

ご予約優先とさせていただいておりますので

日程がお決まりの場合はお早めにご連絡いただけると助かります。

 

 

クレイクラフト体験レッスンも随時受付しております。

 

 

公式LINEからご予約お取りいただけます。

 

 

 

 

当方のレッスンはマンツーマンレッスンではございません。

ご予約状況によってお一人で受講いただける場合もございますが、

同席の方がいらっしゃることをご理解ください。

 

 

マンツーマンレッスンのご希望別料金で

承りますのでお申し出ください。

 

 

 

 
自分のためにしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔の私になるために
みんなで笑顔になるために
生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕