どこのお店に出しても

すぐに完売しているデザインがあるんです。

 

image

 

それがこちらのデザインのこのカラー

 

少し黄味のかかったオフホワイトカラーに

ゴールド・シルバー・ホワイトの

透明感のあるビーズ、半透明のビーズを合わせて

そこにアクセントにワインカラーに近いレッドビーズを

ところどころ不規則にちりばめたものなんです。

 

 

が、ホンマに嬉しいことに

すぐにご購入いただけてて

いつもこれ作ってる感じになっています。

 

image

 

そして今もその状態。

お店に納品させていただくのはもちろんですが

イベント出店にも必要なので

とりあえずひとくくりの

ピアス・イヤリングセットで作っていきます。

 

というわけでボビンに必要な糸を巻いて

作ってもらうのを待ってる糸とビーズちゃんたち。

 

 

めっちゃ可愛いって思ってるの私だけ?

誰か買ってくれるかなあ?

誰にも見向きもされなかったらどうしよう?

 

 

そんな不安な気持ちも最初はありました。

でもね、まず作り手が楽しい気持ちで作っているものって

きっと作品にも乗り移るんだと思うんですよね。

 

image

 

なので、最近の作品は本当にそれぞれが

まんべんなくご購入いただけてて

本当に本当にありがとうございます。

 

 

 

販売・ハンドメイドイベント出店予定            



常時委託販売
大阪市内北堀江REIRIN

大阪市淀川区加島tikle

大阪市都島区atelier_hopeace



6月2日(日)~16日(日)  かんさいアクセサリーマルシェ 
              (梅田 NU茶屋町4F STANDPARK) 
             POP-UPショップ 
  


6月9日(日)  舞鶴赤れんがバザール
       (舞鶴赤れんがパーク4号棟)


7月7日(日) HANDCRAFT&ART MARKET
               ( ハナミズキホール)


7月27・28日 MANA Marche’
                  (セブンパーク天美


8月11日(日) 舞鶴赤れんがバザール
      (舞鶴赤れんがパーク4号棟)

9月8日(日) 神戸スマイルマルシェ
                  (神戸ハーバーランドMOSAIC)

9月21日・22日 おそとではんどめいどマルシェ
         (長居公園)

10月26・27日 おそとではんどめいどマルシェ
         (長居公園)
 
 

 

 

 
自分のためにしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔の私になるために
みんなで笑顔になるために
生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕