新しいことや何か趣味をと

お探しの方へお得な情報です。



資格もとっていただけますし、

趣味としてもゆっくりじっくり

楽しんでいただける教室です。



ただいま所属する

デコクレイクラフトアカデミーの

入会キャンペーンが受付中です。



残念なことに今月で終了予定ですので

何かやってみたいというかたには

とっておきの機会ですよ!






当教室ではデコクレイクラフトアカデミーの

カリキュラムにのっとり

お花や小物などのレッスンを

させていただいております。

 

 

皆様にご入会いただくのは

アトリエ・アッサムへの入会ではなく

デコクレイクラフトアカデミーへの

入会となります。



入会していただくことによって

たくさんのお花の種類を

お伝えすることができるようになり

また、シーズンレッスンなども

ご用意しております。



当教室ではフラワーコース、

トロピカルコース

ボタニカルコースを習っていただけます。


更にさらに!

アトリエ・アッサムから

デコクレイにご入会いただいた

アッサム生の方には

私がオリジナルで作っている作品なども

レッスンさせていただいております。


今回のキャンペーンは

入会の際に必要になる

入会金が50%OFFという

とてもお得なお知らせなんです!



習い事をするにあたって

必要なお金も時間もとても大切ですよね。



半額キャンペーンは5月と6月の

2ヶ月のみなんです!




次があるのか?どうかもわかりませんよ。

今回限りの可能性もあります。



このお得な機会に

新しいこと、楽しいこと始めてみて下さいね。



まずは体験レッスンから

体験レッスン申込






体験レッスンはこちらをご参照下さい。



 

 

販売・ハンドメイドイベント出店予定            



常時委託販売
大阪市内北堀江REIRIN

大阪市淀川区加島tikle

大阪市都島区atelier_hopeace



5月5日(日) ハーバーマーケット
                 (神戸ハーバーランド ガス燈通り)


7月7日(日) HANDCRAFT&ART MARKET
               ( ハナミズキホール)


7月27・28日 MANA Marche’
                  (セブンパーク天美


8月11日(日) 舞鶴赤れんがバザール
      (舞鶴赤れんがパーク4号棟)
 
 

 

 

 
自分のためにしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔の私になるために
みんなで笑顔になるために
生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕