6月17日・18日は

大阪堺市にある大泉緑地にて

ロハスパーク堺でお待ちしてます😍

 

 

初めての屋外イベントへの参加で

ドキドキ・ワクワク



あともう少しです。


お天気が心配だったけど

なんか土日は晴れそうじゃない?


 

 

 

 

とても楽しそうなイベントが

盛りだくさんなことを

チラシを見て知りました。

 

 

 

 

私たちは物販ブースで。

今回、クレイクラフトよりも

アクセサリーが多めです。

 

 

旦那さんの作るレザークラフトと

娘の作るレジンも店頭に並びます。

 

 

 

 

 

広い会場の中の54番ブースが

私たちの場所となっています。

 

 

 

お仕事も大事だけど

イベントが楽しみすぎて❣️

 

 

 

会場にお越しくださったら

ぜひお声かけしてくださいね!

 

 

ブログ読んでますよ〜とか、

インスタ見てますよ〜

 

などなどたくさんの人との出会いが楽しみです☆

 

 

 

 

 

 

 

 ハンドメイドイベント出店予定

6月17日・18日 ロハスパーク堺
          (大泉緑地)

7月6日~11日 トルコのオヤ糸屋さんイベント
          (千駄木WhiteGallery)

7月22日・23日 神戸ハンドメイドマルシェ2023    
          (神戸国際展示場3号館)

 

 

 
自分のためにしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔の私になるために
みんなで笑顔になるために
生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕