もう何年かなぁ?

7・8年たってるかも?

 

 

カラーカウンセリングを1年に1回受けています。

 

image

 

 

 

ゆかりさんはとっても気さくで

とてもお話が楽しい方なんです。

 

 

今年から月に1回イベント参加で

出店していこうと思っていることや

家族のもろもろのこと。

 

 

ま、当たるも当たらぬもなんちゃらっていう

占いに近いと感じる方もいらっしゃるかもですが

私は気になるカラーからアドバイスを

導き出してくださるこのカウンセリングは

本当に信じています。

 

 

今後、3か月間の私に必要なカラー。

 

 

緑 (み・ど・り)

 

 

 

え?いつも好きでもってるけど?

 

私には本当に緑がテーマカラーなんだなぁって

実感しました。

 

 

緑ってね心身のバランスを整えてくれたり

気持ちを落ち着ける作用をしてくれたり。

 

 

色には色の持つエネルギーがあるんですよね。

 

 

今度のイベント販売でも

そんなカラーのエネルギーを

参考にできるようなポップも用意したいと思います。

 

 

とにかくカラフルアクセサリー

色が大好きな私のアクセサリー

 

楽しい・好き・きれいいろんな感覚を持ってほしいです♪

 

 

そんな話もカラーカウンセリングでしてきました。

 

 

 

 ハンドメイドイベント出店予定

6月17日・18日 ロハスパーク堺
          (大泉緑地)

7月6日~11日 トルコのオヤ糸屋さんイベント
          (千駄木WhiteGallery)

7月22日・23日 神戸ハンドメイドマルシェ2023    
          (神戸国際展示場3号館)

 

 

 
自分のためにしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔の私になるために
みんなで笑顔になるために
生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕