薔薇の花を一本販売のために

量産してます。





予定では花だけにしようと

思ってたけどやっぱり

少しの葉っぱは欲しいなぁ

と思いたち急遽葉っぱ制作。





色塗り、葉脈、ニスかけ



すべてやります!




クレイのお花を知っていただきたくて

アレンジメントにしない

一本の薔薇をお家に飾ってみてくださいね。



色は3色ご用意しました。


イベントによって

色は変えていきますね🎵





 


 ハンドメイドイベント出店予定

6月17日・18日 ロハスパーク堺
          (大泉緑地)

7月6日~11日 トルコのオヤ糸屋さんイベント
          (千駄木WhiteGallery)

7月22日・23日 神戸ハンドメイドマルシェ2023    
          (神戸国際展示場3号館)

 

 

 
自分のためにしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔の私になるために
みんなで笑顔になるために
生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕