娘の靴下です。

すぐにこんなんになっちゃいました。

 

 

 

 

 

お気に入りで何回も履いたわけでなく

まだ数回ですが履き方悪いん?

雑なん?

 

 

で、あまりにも気になった娘は

この粒々が取りたい。

と毛玉とり機を頑張って笑

 

 

綺麗になりました。

 

 

 

 

すごーい。

ツルツルやん。

 

でもまたすぐなるんやで。

で、繰り返すと生地が薄くなって

穴があくって言うやつやね。

 

 

小さい頃からとにかくすぐに靴下を汚す娘。

 

 

なんなんやろね。

靴下で歩いてるんちゃうか?

 

 

それにしても

毛玉とり機ってほんとすごいよね。

 

 

トレーナーとかセーターとか

やりたくなるよねぇ。

 

 

 

なんかついつい楽しくなっちゃうんだよね。

そんなことありませんか?

 

こんなことでなんか楽しいやん。

ってこと笑

 

 

 

 ハンドメイドイベント出店予定

6月17日・18日 ロハスパーク堺
          (大泉緑地)

7月6日~11日 トルコのオヤ糸屋さんイベント
          (千駄木WhiteGallery)

7月22日・23日 神戸ハンドメイドマルシェ2023    
          (神戸国際展示場3号館)

 

 

 
自分のためにしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔の私になるために
みんなで笑顔になるために
生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕