Paris no.2

テーマ:

★クリスマススワッグのワークショップを

みなとみらいにて開催🌲

募集中です!!

11月12日.18日 Journal standard furniture  みなとみらい店。詳しくはこちらをご覧ください!



★11月21日〜12月3日まで、表参道にてクリスマスポップアップストア開催🌲

 Parisで買い付けてきたオーナメントや、フレッシュなミニツリーなどを販売する予定です!

 


 ★11月クリスマスリースレッスンのお知らせ

11月25日 朝日カルチャー レッスン

 ➡️11月26日 表参道レッスン

 

★定期の花贈り便も承っております。

ご自宅に毎月、季節のブケが届きます。

詳しくは➡花贈り便

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


1週間のパリ滞在は、

思っていたより、あっという間で。


今日はもう帰国の日。


中々滞在日記をあげられず…

帰国してからも

少しずつあげていこうかと思います!



滞在中、絶対に行くのは、

研修をした花屋。


{0488A1EC-45D6-4228-B271-D2FD82AF4D80}

{02023C75-4945-4B92-BB00-49B1049AD50D}

残念ながらスタッフが、かなり変わってしまっていたけれど、
でもやっぱり来たい場所☺︎


他にも気になっていた花屋さんや
友人が開いたお店を訪れました。

{89F323CB-E2C6-4D00-A9EA-7745A34576DC}

{C84B0D41-B2C3-447B-AE76-7D319CB75D29}


まだノエルの飾りつけはしていなかったけれど、
パリならではの色合いや、質感を感じられる時間でした。

本当にパリのグレーの空には花が似合う✨