秋の色合い

テーマ:

★10月レッスン開催します。

10月15日 表参道レッスン

「Bouquet de champêtre d'automne」


★11月21日〜12月3日まで、表参道にてクリスマスポップアップストア開催🌲

 

★11月クリスマスリースレッスンのお知らせ➡11月25日 朝日カルチャー レッスン

 

 

★定期の花贈り便も承っております。

ご自宅に毎月、季節のブケが届きます。

詳しくは➡花贈り便

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


横浜と表参道で開催した、9月のフラワーレッスンも終わりました。


今回は秋の花や葉を使って、パニエアレンジ。

ざっくりとした風合いがステキなバスケットに、花を生けました。



{2851A01E-BAC0-4A1B-9223-A4AF2CE0A961}

初めての方も参加された今回。
とても楽しかったと聴くと、本当にありがたく、嬉しいです🌿

10月の表参道レッスン、まだお席がございますので、
ぜひご参加ください!!

季節はあっという間に秋になり、少しずつ紅葉した葉や、

シックな温かみのある色の花が恋しくなってきますね。


ご注文いただくギフト用のブケやアレンジも、
その季節に綺麗なものを1番に入れたい!
と思いながら、一つ一つ作ってます☺︎

{88631CAC-53A4-494D-BE68-66C01C7F4E5C}


月に一度の花の定期便も今月はダリアをメインに。

{60B5E6B6-1607-4066-BF0D-C3FB43F94D79}


この時期になると、パリでも秋や冬を感じる温かい色合いのアレンジが増えて、短い夏の終わった季節をより感じていたなぁと思い出します。

parisも段々と秋を迎えてるのかなぁ!



アレンジメントやブケのご注文も承っております!
贈られる方のイメージやご予算をお聞かせください☺︎
お問い合わせは、info@atelierasako.comまで。