10月27日・28日に開催される
京都ハンドメイドマルシェ2018To meとして出店するために商品づくりをしています。
ブースナンバーはD-94
アラヤこころの商品も少しだけ置けたらと思っています。
 
昨日もリボンが届いたので、ひたすらブローチを作っております…。
おリボンで机が埋まる!可愛い!でも部屋がえらいことに!(笑)
 
イベント前後は一時的にTo meのオンラインショップを閉めますので、
開いてるうちにごゆっくりご覧くださいね。

 

 

そしてアラヤこころオンラインショップの【残り1点】の商品のご紹介。

 

image

 赤薔薇ブックカバー Empress rose ¥ 4,900

 

私の初めてデザインした"オリジナル"テキスタイルの Empress roseデザイン。

その人の中の「女帝性」を思い出すように意図して作っています。

薔薇と、王冠のデザインです。

 

ただ、布の在庫とがどこからかひょっこり出てこない限り

(もしどこかから出てきたらごめんなさいアセアセ

Empress roseデザインの、布製品はこれが最後になります。

なぜならプリントしてくださっている工場さんがこの布の扱いを辞めてしまわれるから笑い泣き布自体が作れないのん…

※そして同シリーズのクラッチとポーチは完売

 

上にも書いたように、私のオリジナルデザインの布なので

世界中探しても、ここでしか買えませんハート

 

私のオンラインショップは基本的に、そういうものしかないんだけど!

 

image

 

image

中は、わさわさと茂る葉をイメージしたグリーンです。

これからの季節、サイズが合えば手帳のカバーとしてもお使いいただけます。

 

ご一緒に、カードもどうぞピンクハート

image

 赤薔薇F card Empress rose ¥ 400

 

あると便利な、名刺サイズのカードです。

メッセージカードとしてはもちろん、

好きな香りをちょんっとつけて、仕事場に置いて自分の場所だけ香りを楽しむのに使ったり

名刺入れに入れて良い香りをつけたりして使っていますよ。

 

 

まじかるクラウン INFOMATION まじかるクラウン