image

 

 

 
 
 
 
 
 
毎日考えている事とか、実践して良かった事とか
色々とシェアしたいな〜と思いながらいざブログを書こうと思うと
 
「何を書いたら笑い泣き」となりがちな今日この頃。
 
最近自分のやりたい事など書いてみようと思います。
近頃は、大好きな作家の、吉本ばななさんがAmebaでブログを始められたので
毎日楽しみにしてる&家にある本を読み返しています。
 
ただ、吉本ばななさんの本(小説)を読むとすぐ泣いてしまうので目が腫れる日々。
 
デッドエンドの思い出、さきちゃんたちの夜、それぞれの短編で泣くので、めっちゃ泣く。
王国シリーズ、文庫本版が出ているので次は王国シリーズを読み返そうかな、と思っています。
 
最近本を読む数が少なくなったなあ、と思う。
というより「実用書」とか「ビジネス書」「新書」が割合的に増えてきて、
「小説」を前より読む数が少なくなってきたというべきか。
 
少し前は夫と「この本おすすめ」と勧めあっていたけど、最近前より少なくなってきた気がするなー。
お互い電子書籍で本を買ってしまうから、というのもあるかも。
 
よければ、どなたかおすすめして下さい。(発行年問わず。そこが本の良いところ…。)
 
好きな作家さんは、吉本ばななさん、江國香織さん、川上弘美さん、谷崎潤一郎さん、高田郁さん。
ここ1年くらいで読んで面白かった本は「鹿の王」「あきない世傳 金と銀」「ヤモリ、カエル、シジミチョウ」など。
今買いたいのは文庫版で出ていた「魔女の宅急便」。
 
そんな私におすすめの本があればどなたか教えてください。
 
 
流れ星 
 
 
最近凄く行きたいところがあります。
 
それは、六本木ヒルズの展望台。
 
東京タワーでも良いのですが、六本木ヒルズの良いところは東京タワーを見る事ができるので!
 
お昼〜夕方〜夜〜
にかけてを、ただボーッと見ているのがとても好き。
 
なんか、今それをむしょ〜〜にしたい。
多分、ひとりでボーッとしたいのだと思うけど、なぜか京都タワーではあかんのやなあと思う(笑)
 
とりあえず、気持ちを味わいたったのでInstagramとかで #六本木ヒルズ展望台 で検索してみたり
仕事をカフェに行ってしばしひとりでボーッと鴨川を眺めたりしてみました。
六本木ヒルズのライブカメラとかない?(笑)
 
なんか、そのうち行くと思うんですけど
今できる範囲でその気持ちを味わっておりますキラキラ
 
 
◯・◯・◯・◯
今後の出展予定
◯・◯・◯・◯

 

6月15日(金)

運気とコミュニケーション能力がアップする

体と氣のお話×天然石ブレスレットづくり

 

花森唯夏ちゃんとコラボイベントを開催します!

 

前回京都で開催してご好評いただきましたイベントをパワーアップして名古屋でも。

唯夏ちゃんの、コミニュケーション力をアップする講座と、

唯夏ちゃんの吉報士®︎としてのラッキーカラーと数字鑑定を元に、私と一緒に作る天然石ブレスレットの講座です。

 

ハート受付終了しましたハート

 

◯・◯・◯・◯

 

 

 

 

Step mail

イラストを頼んでみたい方・ブログやSNSでアラヤこころのイラストを使ってみたい方は是非♡


Website cocolo-net.com

アラヤこころのイラストレーションをご覧になれます

OnlineShop アラヤこころオンラインショップ

オープンまで少々お待ちください


Instagram arayacocolo

 

Twitter @ARAYAcocolo 

 

Facebookpage アラヤこころ 


イラストレーションのご依頼・お問い合わせは
LINE@ または お問い合わせのフォーム をご利用下さい

LINE@ ID @mcv6270n

友だち追加

{B13937C8-D9AA-430A-8D72-9D8B7A3E8440}

 

 

当ブログ内の画像の無断転載を禁止しております。