大阪市の造形絵画教室「アトリエアンダンテ日誌」

大阪市の造形絵画教室「アトリエアンダンテ日誌」

基本的に水・土曜日に更新します。
アトリエの雰囲気やイベントの様子など盛りだくさんでお伝えします!

こんにちは!アトリエアンダンテのブログにようこそ。


このブログでは、教室の裏側を少しだけお見せしちゃいます。

「教室に行ってみたいけど、どういうところなのか不安…」

「雰囲気だけでも知っておきたい!」

と思っている方は、是非このブログをチェックしてください☆


サイトをチェックしたい方はこちら!

アトリエアンダンテ 復活ラブラブ


お問合せはatelier.andante@gmail.com までどうぞ。

アトリエのレッスンについてはテーマ教室案内をご覧ください。

でも、ホームページのほうが詳しいです。

パンフレットご希望の方はメールでお申込みくださいませ。








テーマ:



夏休み波浮き輪のアトリエの募集がはじまってますニコニコドキドキ


7月、8月共に満席のところも出てきてますので、ご旅行新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前などの予定がある方はお早めに!


7月の残席状況は

2210.12時半.

2519.

2610.17.

2710.17.

2910.12時半.15.

3013.15.

になります。


トンボや自転自転車、消防車消防車やふるさとの絵毎年たくさんの絵を見てきています。


画材のこんな使い方があるんだ!!

こんな風にしたら丁寧に塗れるんだ!!


とみんなの新発見した時の顔はいつも楽しみです!



宿題って嫌ですよねショボーン


でも今年は夏のいい思い出にしちゃいましょうラブ


絵を好きになってもらえたら嬉しいですウインク


お申込みや詳細はアトリエアンダンテのホームページまで!

http://andante-art.com


#大阪市 #天王寺区 #絵画教室 #サマースクール #夏休み #夏休みの宿題 #生徒募集中  #子育て #習い事  #生徒作品 #教室 #工作 #絵画  #小学生 #受験 #寺田町  #水彩画 #アトリエアンダンテ #絵の宿題


テーマ:


夏休みの宿題絵画コースのお申し込みはこちら! ★
毎年満席になります、夏休みの宿題コースが今年もはじまります照れ音譜
入会金不要
ひらめき電球


中高生の方の宿題もご相談に乗ります。
なお、このコースを受けられたあと、9月からご入会されると、入会金が半額
ビックリマークになります!

場所は大阪市天王寺区。環状線寺田町駅から徒歩約5分!!
 

■絵画・ポスターの夏休み宿題コース
2時間×2回受講 6,000円
夏休みの課題の指導をします。デザイン、色塗りや、
お子様の絵に合った技法のアドバイスをします
ニコニコ
*代行ではありません
ショボーン

作品により、最後まで仕上がらない場合があります。

その場合はおうちでの進め方も指導しますニコニコ合格
*月曜日は貯金箱です。

     

夏休みの宿題絵画コースのお申し込みはこちら! ★
■貯金箱の夏休み宿題コース

2時間×2回受講 6,000円
貯金箱制作の指導をします
ひまわり牛乳パックとフェルトでおしゃれな貯金箱流れ星づくり!

*代行ではありませんドクロ作品により、最後まで仕上がらない場合があります。

月曜日のみです。

夏休みの宿題絵画コースのお申し込みはこちら! ★
■美術科高校受験 集中コース

2時間×夏休み中好きなだけ 30,000円
そうだ、実技もあるんだった…
ガーンという方は毎年いらっしゃいます。

はじめてでも大丈夫ハート丁寧にデッサン基礎を指導します。

★高校受験 合格再現作品★


夏休みの宿題絵画コースのお申し込みはこちら! ★

 

通常コースについて

体験レッスンのお問い合わせ・お申込みはこちらから!
体験料小学生500円、中学生以上1000円です。

通常コースの生徒募集も再開しました。
お席に限りがあります。体験に来られる人数、付添の方人数を必ずご連絡ください。

 

★入会キャンペーン 画材プレゼント!!
入会された方には!3か月継続されることを条件に、
小学生までの方には絵の具セット、中学生以上の方はデッサン用鉛筆セットをプレゼント!!
春が近づいてきました。新しい画材を手に、アートを始めてみませんか?

*不正防止の為、3か月以内に退会された方には画材代を申し受けます。
*プレゼントの内容(カバンのデザインなど)は変更される場合があります。
*小学生は、絵の具のほかにクレパス・色鉛筆が必要です。(アトリエ購入価格:1000円)
*中学生以上は鉛筆のほか、消しゴム、練ゴム、ペン消しゴム、カッターナイフ、用具箱、ポスターカラーが必要です。(アトリエ購入価格:2900円)
*入会金1000円オフキャンペーンは終了しました。

★新 高校受験生募集開始!!2018年に受験する方!
開講日の中からお好きな日程で来られます。(人数が多ければ、開講日とは別の日程になることがあります)
対応している高校(公立):大阪工芸高等学校、港南造形高等学校。大阪府下の私立高校も対応しています。
上記以外はご相談ください。→美術科高校受験コースのページへ

 

アトリエアンダンテのホームページはこちら!


テーマ:

夏休みイベントコースのお問い合わせ・お申込みはこちらから!
 

お待たせしました!
2017年 夏休みイベントコースのお知らせです!
*お申し込みは基本的にメールフォームからお願いします。

*入会金不要! 要予約 
■絵画・ポスターコース(小~中学生対象)
ご好評いただいております!毎年満席続出! 
学校で出た夏休みの課題の、デザインの指導・色塗りや技法のアドバイスをいたします。
*代行ではありません。作品により、仕上がらない場合がございます。


・だいたんな絵が得意な子は、クレパスや絵具で、筆のより効果的な使い方を・・・
・細かい絵が得意な子は、淡彩の塗り方で、時にはサインペンもつかって・・・
・苦手な子は、アイデアを出すきっかけのつくりかたから・・・
・中学生の子は、二点透視や色相環など、どう手を出したらいいかわからない課題を一から説明いたします。

様々な画材を使って、みなさんのアイデアをひとりひとり生かした作品づくりができます!
・2時間×2回レッスン 6,000円 
 
日程により、午前・午後でご予約していただくことにより、1日で仕上げられる場合もあります。
*低学年のかたは別日にしていただくことをおすすめしています。


【持ち物】課題の書かれた紙(学校から配布されたもの)、画用紙(あれば)、絵の具セット、筆、ぞうきん、鉛筆、消しゴム、汚れてもよい服装

夏休みイベントコースのお申し込みはこちらから!
↑メールフォームが開きます。
  

■粘土の貯金箱コース
 
  
こちらで用意した芯材をつかい、粘土で仕上げる貯金箱です。着彩もします。日程に限りがあります。

2時間×2回レッスン 6,000円
【持ち物】課題の書かれた紙(学校から配布されたもの)、絵の具セット、筆、ぞうきん、鉛筆、消しゴム、汚れてもよい服装
*粘土を乾燥させる必要があるので、1日目と2日目は最低5日あけていただく必要があります。

夏休みイベントコースのお申し込みはこちらから!
↑メールフォームが開きます。


  

■美術科高校受験 集中コース

初心者の方でも大丈夫。志望校をめざして、基礎デッサンを指導します。
必要により、イメージ画の指導もします。
集中コースを受講された方で、2学期からも通学される方は入会金が免除になります(10000円→0円)

2時間×夏休み開講日の中から好きなだけ 30,000円

夏休みイベントコースのお申し込みはこちらから!
↑メールフォームが開きます。


■夏休みイベントコースの開講日 一覧
満席の場合があります。
お申し込みは、メールフォームから必要事項を記入の上、
1回目の日程、2回目の日程を選択して送信してください。

7/22(土) 12時半、 15時
7/23(日)12時半、15時
7/24(月) 10時、 12時半、15時
7/26(水) 10時、 12時半、17時、19時
7/28(金) 10時、12時半、15時
7/29(土) 12時半、15時
7/30(日) 12時半、 15時
7/31(月) 10時、 12時半、15時
8/2(水)17時、19時
8/3(木)10時
8/4(金) 10時、12時半、15時
8/5(土)12時半、15時
8/6(日)12時半、15時
8/7(月)10時、12時半
8/9(水)15時、17時、19時
8/11(金)10時、12時半、15時
8/12(土)12時半、15時
8/13(日)12時半、15時
8/14(月)12時半、15時
8/15(火)10時
8/19(土)12時半、15時
8/20(日)12時半、15時
8/23(水)15時、17時、19時
8/24(木)10時
8/25(金)10時、12時半
8/26(土)10時、12時半


テーマ:
投稿写真

こんにちは!
アトリエアンダンテです。

本日から生徒展覧会がはじまりました。
壁いっぱいにみなさんの作品が飾れました!
まさに壮観です。

ぜひ、ご家族やお友達と一緒に見に来てくださいね!

ギャラリー「そらのまめ」さんにて
大阪市生野区生野西1丁目1-32

6/12〜6/18まで
14時から19時
16日金曜は23時まで
18日日曜は17時まで
13日火曜、14日水曜はお休みです。

寺田町駅北口から環状線沿いに桃谷方向、1つめの角を右に曲がると着きます。

よろしくお願いします!

#絵画教室 #天王寺区 #大阪市 #アトリエアンダンテ #art #生野区 #展覧会


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス