リバティーのトランク | Atelier Akico

Atelier Akico

along with Le cartonnage

先日は、静岡ラペックレッスンの日でした~
このクラスの方々は、かなり
カルトナージュ暦が3年から、5年ぐらいの
方が多く、布地の事、刺繍の事、金具の事
など詳しく、私も勉強させて頂いております。
昼食も、生徒さん達と一緒に食べ、差し入れの
お菓子を頂いたり、余裕がある優しい
生徒さんが、他の生徒さんの作品作りを
お手伝いしてたりと、とてもいい雰囲気です。
1日レッスンですと、
ゆったり進められますね!


生徒さんの作品です。
~リバティーのトランク~
{6E42830A-F21A-4CB5-823F-E0DE1CF2A907:01}

{63E554F1-CABD-49AA-B969-5ED508CE20AB:01}

とてもシックで素敵ですね!

この日、私は偶然にも、このリバティーと色違い
のブラウスを着てました~

~来月のラペック静岡レッスンのお知らせ~
5月11日(月曜日)
午前10時30分から4時00まで
ラペック静岡
静岡市葵区本通り7-11-9

体験レッスン随時申し込み受付ております。
ご見学もできます。
ご興味のある方は、コメントかメッセージ
を、お願い致します。

ブログランキングに参加しております。
下のバナーをポチして頂けたら、嬉しいです!




にほんブログ村