4年ぶりの東京販売HMJを終えて☆ | かわいいタオルハンカチのアトリエキューンブログ

かわいいタオルハンカチのアトリエキューンブログ

世界一かわいいハンカチ屋さんを目指してハンドメイドしてます^^

こんにちは、アトリエキューン作家のmanaです!

4年ぶりの東京販売、HMJ!!

念願の東京〜爆笑

準備をいつもの関西イベントより倍の数準備したので

なんか始まる前はドキドキ照れ

早めに会場へニコニコ


これを見つけた時はちょっとホッとしましたラブラブ

あ、今日で合ってる!みたいな謎の安心感ラブラブ



今回のイベントのために、旦那ちゃんとお隣のお兄さんに作ってもらった新しいディスプレイ棚にセットキラキラ

全部並べた時は開始時間ギリギリで、かなり焦ってましたアセアセ

いや、でもほんと見やすいしかわいくなってよかったなぁお願い


スタートと共にたくさんのお客様が来て下さりましたラブ

2時くらいで在庫の半分以上はお嫁にハート

2軍もどんどん追加追加ウインク

2列同じ柄を並べないと、棚がスカスカに!!


二つ折りハンカチも大判ハンカチも、どちらも同じくらい大人気でしたキラキラ


嬉しいことに、ブルドッグちゃん、アザラシちゃん、パンダちゃん、森のくまちゃん、そしてうさぎちゃんの人気柄の大判ハンカチは完売でした!

関西とは違うものがたくさんお嫁に行ったり、読み間違えたものもありましたがそんな変化も楽しかったですウインク

たくさんのお客様にご覧いただき本当に感謝でいっぱいですショボーン

ありがとうございました!!


ネットショップCreemaは、来週金曜20時〜HMJ作品の一部を販売致します。
https://www.creema.jp/c/kyu-n/item/onsale

ぜひ見にいらしてくださいね♬


東京来年も来ることを目標に頑張ります!

ありがとうございました!!