国際バラとガーデニングショウも終わり

明日の講習会の準備をしなくては!

という状況ですが(この時刻に!)あせる

 

最終日に「バラのタイムトンネル」に掲示された

ボード(だけ)撮影してきました。

(結局トンネルはくぐらず仕舞いあせる

 

 

小さいので見にくいですが、

メモとして残しました。

バラの150年の歴史がわかります。

 

 

ともかくも、今年のガーデニングショウが

終了いたしました。

ワークショップでご一緒した押し花の先生方

楽しい毎日でしたドキドキ

お世話になり、ありがとうございました赤薔薇

 

明日は、ドリームフラワーの2回めの講習会。

ガーデニングショウ会場でも展示されていましたね。

素敵!と思われた方、ぜひご一緒に

新しいフラワークラフトをはじめませんかコスモス

 


にほんブログ村