今日の楽しみ方!

 

今日のお題です☆

 

今日は、明日がマルシェなため、

納品代行のお仕事は、明日の分今日仕込んで出せるようにして。。。。

マルシェの準備←これね私意外に楽しい( ´∀` )

 

マルシェの準備をしていると、お砂大好き、お花大好き、飾り大好きなお姫さまたちが

いろんなところに材料もっていかれます(笑)

 

ある時は、おままごとのお鍋に仕込まれてたり、

ある時はお店屋さんごっこのカウンターに陳列されてたり、

まあある意味これも楽しいんですが。。。探すのがね、、、、面倒になってくるんです笑い泣き

 

時間が押してるときとかね。。。

でも、まあそんなこんなで何かしら楽しみを見つけて笑いをみつけて暮らしています( ´∀` )

 

一日一善ならぬ、一日一クスっとで。。。

 

まあいまいろんなことをしでかすのでね・・・・いろいろありますよ笑い泣き

 

まあ、そんなかんじで今日は1日お家に居たので、

夕方お買い物ついでに30分ほど放牧できる、場所に連れて行って、

子どもたちも今日楽しかったかななんて。。。

          

 

 

 

明日は、マルシェ!!室内なんですが、水分持って娘2人、ばあば同伴で行ってきます・・・